<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月03 日

帰ってきたら雨ですか

高岡駅に着いたら雨でした。
東京は乾いた快晴、花粉の影響はまだなし。
。。。なので、こっちは雪降ってるかなっと思っていたので。

うーん、雷がなっているので明日は雪かなぁ。
でも、ほんまに雪少ないです、越後湯沢も去年とは全然違って雪国らしくない。

あ〜疲れたので今日はこのくらいで。。。明日はどっかの会場で写真撮ってくるかな。


帰ってきたら「ハイ」って太巻きを渡されました。。。NNW向けってさ(・・;)

投稿者:vapor
at 23 :59| 独り言 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

毎年この時期って軍手にスコップで玄関前なのに
今年はほうきとチリトリ。
みんな布団干してるし。2月の北陸なのに!!
「シンジラレナーイ」(ちょい古)

かぶり寿司。
どうしても最後までだまって食べられないで、
いつも娘が「もういいわ!」としゃべりだします。

投稿者: つばさ : at 2007 /02 /04 15 :20

◆コメント

かぶり寿司。
私はすぐにアウト。
家内も半分前にアウト。
娘は完食。
そやけど、方角ちごとったなあ。
NNEにしてました(笑)。

投稿者: おっちょ : at 2007 /02 /04 19 :36

◆コメント

>この陽気。。。妖気?
確かに2月の北陸じゃないですよ、もうタイヤ交換してもいいくらい。
このまま春まで行っちゃうのか、来月に反動が来るのか。
なんだか『夏が怖い』予感。。。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜

>かぶり寿司
方向、違ごたら意味がないんで、そこんとこよろしくです(ーー;)
皆さんダメですねぇ、ご利益ないですよ〜
じぶんは、しっかりと無言で完食しました!!

ぢつは、東京のホテルで午前0時にデパ地下で買った「海鮮巻き」を完食してたので、今年は2本分のご利益があると思われます(^^ゞ

投稿者: vapor : URL at 2007 /02 /04 23 :06

※必須